【LINE】に登録していただくと記事更新の際に通知が届きます!
また、記事には載せない限定情報もお届けします。
ぜひご登録ください!
Fukky(Fukky@CC)です。
今回は
【JOBコイン】4月下旬Coinbene取引所へ上場!今度は延期なし?
ということについてお伝えします。
2018年後半に上場をちらつかせていましたが、上場しませんでしたね。
今回はおそらく上場するとは思いますが当日になるまでは油断なりませんね。
上場取引所はCoinbene!上場タイミングとしては絶好かも?
Coinbeneは今マーケットキャップの取引所ランクでも10位に入るような取引所です。
最初からこのように取引高が大きい取引所に上場できるのは非常に安心感がありますね。
私の想像では、直近の上場の中でこのJOBコインはもしかしたら初値をぶち抜いて上昇しまくるのでは? と思っています。
ホールドしたままにしておくとボーナスももらえることから極端な下落をせずに、そして新規の上昇期待買いも入ると考えています。ただの想像ですけどね。
2018年にいろいろあったICOの中では最もまともそうなプロジェクトなので、上場後は買いのタイミングを探ってみたいと思います。
初日で極端な下落がなければ、私のように考えている方が群がると思うので期待はできそうですね!
Coinbene取引所の操作は特にくせがあるわけでもないのですが、
『ホールドして年に50%を得るより初日で上がるなら利確をしたい!』
と考えつつも操作が不安! ということでしたら事前に操作を理解しておいたほうが良いと思います。
もし『海外の取引所はよくわらない!』ということでしたら、有料ですがサポートも行っていますのでご検討ください!
最後に
Coinbeneは少し前にハッキング騒ぎがありましてちょっと不安がありますが、まぁ大丈夫でしょう。
取引所にコインを置いたままにするとハッキングリスクは常にありますので、すぐに売る予定のないコインはしっかりウォレットに入れておきましょう。
JOBコインがドカーンと上がって、すばらしいGWを迎えられるとよいですね!
それではまた!
関連記事