ICO案件の売却や操作などが不明な方のサポート始めました!
詳細はこちらで確認!



【AXE】COINLIM取引値
            






【LINE】に登録していただくと記事更新の際に通知が届きます!
また、記事には載せない限定情報もお届けします。

ぜひご登録ください!
友だち追加




 



 

Fukky(Fukky@CC)です。

 

 

今回は【COINEXCHANGE閉鎖】についてお伝えします。

 

みんなの草コイン取引所が遂に閉鎖・・。時代の流れを感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

【COINEXCHANGE取引所】19/10/15に取引停止!出金はお早めに!

 

急に出金ができなくなって閉鎖する取引所が多い中、きちんとアナウンスしている点は評価できますね。

 

現在はCOINEXCHANGEにしか上場していないコインが下げまくっています。

 

取引ができなくなるので当然といえば当然ですね。

 

 

 

預けているコインがあるようでしたら、売却するかどこかのウォレットに送金する等の処理を行ったほうが良いでしょう。

 

10/15に取引停止で、12/1に出金もできなくなります。

 

 

公式アナウスはこちらから確認できます。

 

 

 

アナウンスの日本語訳を以下に引用しておきます。

 

Coinexchange.ioは終了します
01/10/2019
CoinExchange.ioの取締役会が取引所を閉鎖することを決定したことをコミュニティに通知する必要があることは非常に残念です。

これは純粋にビジネス上の決定であり、セキュリティ違反やその他の種類のインシデントは発生していません。残念ながら、市場サービスを提供し続けることは経済的に実行不可能です。必要なレベルのセキュリティとサポートを提供するためのコストは、収益を上回ります。

2019年10月15日に取引と入金は停止されます。できるだけ早く入金と取引を中止してください。

ウェブサイトと引き出しは、2019年12月1日まで有効です。この日付までにすべての資金を削除してください。

それは素晴らしい旅であり、暗号通貨の分野での役割を楽しんでいます。通貨を取引または上場しているすべての人に感謝します。

残念なことに今は別れです。しかし、市場の状況が変化した場合、私たちは将来戻ってくるかもしれません。

 

なんだかせつない終わり方ですね・・・。

 

 

 

最後に

 

古参の取引所はどんどん消えていきますが、新しい取引所はガンガン増えています。

 

独自のシステムを取り入れて差別化していかないと生き残れないような印象ですね。

 

 

 

今後も消えていく取引所は多いと思いますので、ご自分がコインを預けている取引所のアナウンスは、定期的に確認することをオススメします。

 

それではまた!