ICO案件の売却や操作などが不明な方のサポート始めました!
詳細はこちらで確認!



【AXE】COINLIM取引値




【LINE】に登録していただくと記事更新の際に通知が届きます!
また、記事には載せない限定情報もお届けします。

ぜひご登録ください!
友だち追加




 

 

Fukkyです。

 

今回は

 

【ビットコネクト上場廃止情報!3/7Livecoin3/19CoinExchange HITBTCはすでに取引できず?】

 

ということについてお伝えします。

 

 

 

BCC(ビットコネクト)の上場廃止情報です。

3/7 Livecoin

https://goo.gl/xRRwhT

 

3/19 Coinexchane

https://www.coinexchange.io/market/BCC/BTC

 

現在上記取引所で所有している方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

上場廃止による注意点と対策

 

最初に書いたとおり、2つの取引所で上場が廃止されます。

 

そのためその2箇所にBCCを保管している方は移動か売却をする必要があります。

 

また、3/5時点で確認したところHITBTCでも取引できなくなっているようです。

 

ただし、ウォレット自体は残っているようなので送金はできると思われます。

 

BCCの取引が可能かどうかは以下のマーケットキャップのサイトで確認できます。

現在のところ3箇所ですね。

コインマーケットキャップ(BCC)

 

これらを踏まえて考えられる方法としては以下です。

 

1 上場廃止になる前に現在持っている取引所で売却する

 

2 いつか復活するかも?を考えてビットコネクトの取引所TradeSatoshiという取引所に送金しておく

※181029追記 TradeSatoshiのBCCの取扱は現在は無いようです

 

1に関しましては3/5時点で 0.00025BTC 程度ですので売却すると相当安くなってしまいます。

 

2に関しましては僅かな希望に託してそのまま売らずに持って置くという方法です。

 

ただ私としましては上場廃止が続く状態で復活はちょっとむずかしいのでは? と考えています。

 

このような感じですね。

 

特にLiveCoinにおいてある方は急いだ法が良いかもしれませんね。

 

 

 

最後に

 

あちらこちらの取引所で廃止されるということはそのコイン自体に需要がないもしくは別の原因が有るからだと思われます。

売っても持っていてもどうにもならない・・という状況になってしまうとは思いますが、取引所のウォレットからも消えてしまうというのが最悪の状態ですのでそうなってしまわないように早めにどうするか決断しておくことをおすすめします。

 

 

それではまた!